--.--.-- *--*


2011.12.25 *Sun*

メリークリスマス

: 未分類 :

23日にクリスマスプレゼントもらったよ・x・
saihu.jpg

財布と時計!!
tokei.jpg


可愛いっしょ・3・
私の好みのドストライクもらって
テンションMAXでしたWWW



んでイヴは夜お出かけして
うちの近くの駅まで止まる電車逃しちゃって
1駅前までの終電のって近くの駅まで歩いた!

ヒールはいてたし、ワンピースだったしで
足痛いし寒いしでもう最悪やったーー!

んで最悪なことの次にはまた最悪なことが・・!

自転車置場やっと着いたと思ったら
自転車置場が1:00までで自転車が出せない。

まぁ合計1時間40分歩いてお家についたorz
超疲れたくぁwせdrftgyふじこlp;


家つくまで電話してくれるっていったのに
家つく直前ぐらいで寝た〇〇さん
電話ありがとう、楽しかったですまる・x・





んでクリスマスは予定なくなったんで
おうちでSAのオフライン大会の配信みます。





追記はコメヘン。
>>ほるむん
にわとりカワイイでしょ・x・
気が向けば歌います卍

>>はくる
りあじゅうううううWWWWWWWW

>>さんたさん
さんたさんのスキンなんか可愛いから
なにしてもおもしろいWWWW

>>るえさん
大阪イルミネーションどこも
派手で綺麗な気がする!


COMMENT

ももももしかして・・・リア充??
2011/12/27(火) 00:15:44 | URL | ほるむ #- [Edit
財布いいな‥
俺も財布ほしいわ\(^o^)/
2012/01/07(土) 09:25:15 | URL | るえ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

翠茄o

Author:翠茄o
ぽぷら鯖で活動なう。
165 BSです・x・

skypeID:moyasipyonta
コンタクト送ってね!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © すいかすいかしゅいか All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
